SSブログ

ささやかな幸せ♪ [FUN♪]

2月8日(水) 時々時々

私のメインバンクではATMで宝くじを買える。(注:口座を持っている人のみ)

ATMを利用する際は(夢を買うつもりで)運試しに1回分だけ「ロト6」を買っているのだけど
これが全然、当たらない(笑) = ロト6は当たれば大きい分、外れが多い

月に多くても3回ぐらいしかATMに行かないので、当たる確立も低いのだろうけど!?

が、最近、病院通いの関係から続けてロト6を買ってたのだけど
unbelievable(爆) 現在、3週連続で5等に当選中♪ = 本数字6つのうち3つと一致

5等は千円の当選金なので狂喜乱舞する程の額じゃあないけれど
200円→1000円、 3週分で600円→3000円、ということに♪♪
もしや金運上昇中?ロト6じゃなくて「ナンバーズ3」を買ったほうが良い??

今までの投資分からいくと勿論、大赤字だけどね(^^;)
ロト6は毎週、木曜18時に抽選が行われる。 さてさて、イワノフの明日の運命は???
                                   


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

Jetstream31

おめ!ヽ(^0^)ノ
by Jetstream31 (2006-02-10 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジレンマ その3ちょっと幸せ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。