SSブログ

めざせパートタイマー!? [ため息]

3月29日(木) 一時

久しぶりの更新です。

色々と書きたいことはあったのですが
またもや (というか、相変わらず?)体調が悪くて
どうにもならない2週間でした。

書き出すと愚痴だらけになるので簡潔に書くと、
週末~火曜日にかけても元気一杯という状態ではないので
通勤する以外はひたすら静養に勤め、安静にしているのに
水曜日以降は疲労から色々な病気を併発し、発熱に苦しめられている。

先週は39度3分まで上がり、タクシーと点滴のお世話になることに
(最寄駅から歩いて帰れなかったのでタクシーに乗ったのだけど
 目立つし、近所のオバサンに色々と聞かれるしで恥ずかしかった)

金曜日は休ませて貰い、週末もひたすら寝てたのに
月曜から復帰して働いていると、どんどん、どんどん悪くなっていく。

咳が止まらず、鼻もつまり気味で、今日もさっきから熱が38度前後をウロウロ。
とどめが、結膜炎 OR ものもらいを貰ってしまった模様@眼球 (T_T)

昔から健康とは言えなかったけど、帯状疱疹以降、一気に弱ってしまったようだ。
もうフルタイム勤務が無理なのだろうか?週3~4日勤務??パートタイマーじゃん。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっとゴーギャン5月病!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。