SSブログ

ナニワのおばちゃん [衝撃]

8月6日   のちのち

スーパーで買った物をカウンターで袋に詰めていたら横からおもむろにビリビリっという音が聞こえた。何だろうと思って振り向くと、あるオバチャン(もうお婆さんかな!?)が安売りで買った鶏肉や豚肉のパックを破いている中にはタレ漬けの物まであるのに(洗ってなさそうな)素手で中身を取り出し、カウンターに置いているサービスのビニール袋に小分けにして詰め始めた☆ そしてカラになったプラスチックトレイをビリビリに敗れたラップを引っ付けたままリサイクルボックスへ入れている!(もちろん洗われていない)サービスカウンターの女性店員さんが「お客様、そのままでリサイクルに入れられるのは困ります」と、慌てて飛んできて注意するのだけど「ええやん、勝手やん。うるさいなぁ~いてこますぞ」と怒鳴る、怒鳴る。「わてが買ったもんをどうしようと勝手やろう」と一瞥し、店から出て行ったのだけど、周囲は唖然ボーゼン、凍り付いてしまったよ。。怒鳴られている間、店員さんは同じくサービスカウンターに居た副店長らしきオジサマに助けを求める視線を送っているのだけど、副店長も動かない。オバサンが去った後に「副店長~~」と女性店員がちょっと責めるように呼ぶんだけど「今のトレイを回収しなさい」とだけ言って去っていった。いくらお客様が大事だからって、「言うことは言わなくちゃ!」と思わず叫びたくなったよ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログデビュー悪夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。