SSブログ

悪夢 [衝撃]

8月7日  時々

2日続けて悪夢を見た。昨日のは少しへんてこりんな悪夢って感じで未だ良かったのだけど、今朝のは本当に夢見が悪くって最悪 しかも、普通は忘れるものなのに、しっかり記憶に焼きついちゃって忘れられない(><;) 全部を書くと長くなるので経緯は省略、結末だけ言うと要は墜落しそうな飛行機が迫ってきて必死で逃げ惑う私。今は遠くに住む幼馴染みから始まって高校時代のクラスメイト、今の職場の同僚、入り乱れて逃げ惑い(そういえば家族は全然でてこなかったなぁ)河の柵か何かに行く手を阻まれ「もう、だめだ~~」と思った瞬間、飛び起きた。。汗だくだし、心臓バクバクだし、何でこんな夢を見なくちゃいけないんだろう・・・熟睡できてないって事かな。正夢になりませんように!(ー∧ー;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。