SSブログ

蔵出し食日記♪ その2 [食日記]

9月25日(日)  

 

          今年の春、初めて吉野詣でをした際のお八つ風景 

            

                    吉野名物くずきり膳

      老夫婦が自宅を改造して営む店の自家製くずきりで、激ウマでした♪         


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

Jetstream31

たまぁに吉野までバイクを飛ばしますが、
くずきりは未経験。。。
どんな感じなんでしょう?
あっさりでつるつる??
by Jetstream31 (2005-09-26 00:46) 

イワノフ

一般的なお店は「くずきり」そして「くずもち」も
黒蜜しか置いてないのですが、この店は酢醤油と
黒蜜の選択できますと店頭に書かれていて
選びました。(黒蜜 苦手・・・)
酢醤油味なので、ところてんに近い感じもしますが
もっとあっさりしていてクセがなく、そして多分
この店のだからと思いますがコシがあったので
「あっさり つるつる コシコシ」でした^^www
by イワノフ (2005-09-26 01:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蔵出し食日記♪猫に願いを♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。