SSブログ

第3世代 [FUN♪]

11月20日 (日) 

機種変更をした。
初めてのカメラ付き、 初めてのFOMA

前々から良いなぁ~と思っていた機種の価格が下がり
3年以上、機種変更をしていなかった事で優待価格な上に
溜まっていたポイントを使用したら、なんと本体は無料になった

いつもデザインと機能重視で選ぶので
機種変更する度にメーカーが変わり、一から覚えなおしてばかりだけど
まあ脳の老化防止にはうってつけかな(笑)

ふっと思いついて歴代の携帯を並べてみたら
私の好みが顕著に表れていて、自分の事ながら思わず笑ってしまった(^^;)

            
      左から古い順に、パナソニックmova、ソニーmova、そしてシャープのFOMA♪

           
                1番古いパナソニックはもう電源が入らず・・・

2代目のソニーは3年半近く使用したわりには傷も殆ど無く、すごく綺麗。
愛着があるし、バッテリーもプレゼント交換したばかりなので元気だから
いくら次の新しいのが無料といっても、勿体無い気がして悩みました。

でも新しい携帯のカメラ画素数312に負けた・・・かな(笑)
「しめしめ、これからブログのネタも拾いやすく」 と、思ったのも言うまでもありません。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Jetstream31

携帯のカメラ、すでに私が初めて買ったデジカメの画素数を余裕で抜いています(^^;)
贅沢言わなきゃ、充分な性能ですよね。。。
by Jetstream31 (2005-11-23 23:43) 

イワノフ

今日、街をブラブラ歩いていたら
私が機種変更したばかりの、この携帯
更に2500円も安いショップがあって(;;)
うう、ポイントで無料になったといっても
2500円も安かったら、その分の
ポイントが残ったわけで・・・はやまった~~と
思ったけど後の祭りです。。
by イワノフ (2005-11-23 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気休めの1本Half way there・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。