SSブログ

気休めの1本 [食日記]

11月13日 (日)  

       野菜と魚、植物性たんぱく質を取るよう心がけているんだけど

                   記録を取ってみると

              やっぱり肉類と油が目立つ食生活 

        解っちゃいるけど、つい楽な方へと流れる自分が居る

        

                  気休めかもしれないけど

          最近、マイ冷蔵庫に仲間入りしたニューフェイスを御紹介

             もちろん本物の野菜を食べるのが1番ですが

             これを飲むことで少し、自分の中の罪悪感を

               減らしている今日、この頃です

            個人的には(向かって)左の方が好きな味♪

         でも、ちょっとマイナーなのかスーパーであまり見かけない

               よって右のパックを買うことも多い  


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Jetstream31

やっぱり気休めなのかなぁ??(--)
by Jetstream31 (2005-11-15 22:28) 

イワノフ

要・安静の大事な時にコメントありがとうございます(*_ _)ペコリ

野菜100%、無添加、無塩、無糖とありますが
じゃあ何故に保存ができるの?と思うし
やっぱり普通に野菜を350g 噛んで食べるのとでは
栄養摂取純量が違うような気がするのですが、
でも飲まないよりは飲んだほうがベターだと思います(笑)
要は、これだけに野菜を頼らずに
あくまで補助と思えば・・・ということだと思います。(^^)v
by イワノフ (2005-11-15 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワクチン第3世代 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。