SSブログ

My boy♪ [FUN♪]

2月18日(土) 

何か書こうとすると 「痛い」 「しんどい」 「辛い」 「苦しい」 「もうイヤ」
愚痴と毒吐きの言葉しか出てこなくて、暫く更新を止めてました。
治りきってなかった帯状疱疹のヘルペスウィルスが悪化(活性化)し
新しく開拓(?)しようと暴れる疱疹の痛みと、それに抗おうとする熱に悩まされた1週間でした。

ジレンマと戦いながらも、ゆっくり休養させて貰ったせいか山は超えたようで
今日は少し
気分が良くて、久しぶりに姉と長電話 甥っ子の話題になった時に 

『 そういえば、この前ね、 ”いっくん兄弟は?” と、訊ねられた時にさあ
  ”お姉ちゃんが居るの” って言ったのよ。 Σ(- -ノ)ノ エェ!? と思いながら聞いてると
  ”一緒には居ないの、独りで住んでるの・・・” って言ってんの。

  そう、どうやら貴方のことらしくて、訊いたらそうだった(笑)        』 

キャー♪ o(>▽<*)  ”お姉ちゃん”と思ってくれてましたか! (*>▽<)o キャー♪
ああ、もう何て愛いやつ すぐ傍に居たなら抱きしめて離さないのに!!

喜ぶことは何でもしてあげたい、買ってあげたい・・・思わず、
お姉さんに 何かおねだり、あ~る?」 と、言ってしまいそうになったよ。
(単に ”叔母さん” という言葉を知らないだけかも、という説あり)

もう乙女心を(オバチャン心?)掴む術を知ってるなんて、行く末が心配かも(叔母バカ)

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ぽん太

少しは回復してきたみたいですね。食べれてる?。
このまま甥っ子ちゃんにはオバチャンという言葉を教えないようにしないとね(^o^)。次回のお土産選びがまたまた楽しみ?。
by ぽん太 (2006-02-19 19:32) 

Jetstream31

よかったですね!
そりゃ可愛いはずだ(^^)
by Jetstream31 (2006-02-19 20:33) 

イワノフ

>ぽん太さん
nice!&コメントありがとうございます。
言葉もですが、概念というのかな。ママの妹=叔母とか
ママと”お姉ちゃん”は姉妹なのだという家族の
成り立ち自体を教えないようにしないと (-。-;)
by イワノフ (2006-02-20 20:59) 

イワノフ

>Jetstreamさん
nice!&コメントありがとうございます。
ブログを読み直してみて、これって自分で自分の
墓穴を掘った記事だったかも、と少し後悔 (;^_^A
(ヒント=”お姉ちゃん”に喜ぶ)
まだ大台は迎えてないんですけどね・・・[壁]‥) チラッ
by イワノフ (2006-02-20 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気長に寒い夜には ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。