SSブログ

おおーいい (ーー;)! [ため息]

3月7日(火) 

今月に入ってからの(特に土・日の週末)ソネットブログのこの重たさは何なの
自分のブログを表示することすら出来なくて、サイト行方不明の毎日。
管理画面に入るなんて、それこそ一か八かの神頼み状態。。

それでも頑張って2回ほど記事を書いたんですよ
Jetstreamさんから頂いたプレゼントを紹介したくて・・・
ぜーんぶ、どこかに飛んでいってしまいましたけど (T-T )( T-T)ウルウル
              ↑送ったデーターが行方不明

ブログのサーバー負荷(重たさ)状況を教えてくれるサイトを見てみたら
ソネットブログ・・・ここまで来ると、もう「恥」ではないでしょうか(^^;)
特に3月5日の時間別・棒グラフ、苦笑を通り過ぎて唖然です。。

http://c-kom.homeip.net/temp/blog/blog_loadcheck.html

興味のある方は3月5日をクリック、上にある順位別・横グラフも凄いですが
下にスクロールしていった所にある時間別・棒グラフは一見の価値ありかもです

「香港プレゼント」編は、もう少しサーバーが安定してから再挑戦させて頂きます。<(_ _)>
2回も消えてしまうとね・・・作成しなおすのに少々、勇気がいります

ストレス発散も兼ねた「毒吐き」?日記なのに、返ってストレスが溜まるわ o( _ _ )o~†

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ぽん太

昨年の7月22日を見て(^^;)・・そんな日もあぁ〜ったねと〜。
by ぽん太 (2006-03-13 01:09) 

イワノフ

お返事が遅くなってすみません。。
(久しぶりに自分のブログにオンしました)

うぉ~すごい!1位なんて事があったんですね~
でも確かに私がブログを始めた頃は(8月)
重たいこと重たかったけど、まだマシだった。
by イワノフ (2006-03-16 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この1週間王様の耳はロバの耳! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。