SSブログ

なんと! [衝撃]

ストーンマウンテン
アトランタ近郊にあるストーンマウンテンです。
写真だと伝わりませんが感動もんですよ。
中央に南北戦争の英雄が彫ってあります。3人の南軍の英雄です。

山頂にはロープウェイで一気に行きました。歩いて登るルートもあるようです。
360度の大自然。むむ、アメリカって森ばかりだなぁ。すぐ遭難するなこりゃ

久しぶりに記事を更新させようかな~と、管理ページにオンしたら

お勧めブログ欄に「ストーンマウンテン」の題名が! 本物のストーンマウンテンでしたよ

ちょっとビックリ (斜字の題名「ストーンマウンテン」をクリックすると飛べます)

これが「自由の女神」だとかだったら解りますが、ストーンマウンテンですよ!?

自慢ではないが日本人には超・マイナーな観光地、ソネブロで他に見かけるとは

思いもしなかったイワノフです。 頂上からの写真も載せてらっしゃって嬉しいな

帰省編、実はパート5までの予定です、次回をお楽しみに (^_^)/ 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

ビッケ

こんにちはー
ストーンマウンテンをトラックバックさせていただきました^^
同じテーマの日記に自分も驚きました。
写真が綺麗でびっくりです。
また遊びにきますね~^^
by ビッケ (2006-06-17 10:05) 

イワノフ

>ピッケさん

ご訪問ありがとうございます。
nice! & コメントをありがとうございました<(_ _)>
こちらこそ、これからどんどん遊びに行かせて
貰うことになると思います。
カキコミがうるさいかもしれませんが
どうか宜しくお願いしますね(^_^)/
by イワノフ (2006-06-18 15:32) 

イワノフ

>ポン太さん、Jetstreamさん

nice!をありがとうございます<(_ _)>
by イワノフ (2006-06-18 15:32) 

ぽん太

夏ばてしてない?(^^;)
by ぽん太 (2006-08-20 20:51) 

イワノフ

>ぽん太さん

夏バテという訳ではないのですが
どうにも心のバッテリーが充電せず
しばしパソコン自体に向かえないでいました。
by イワノフ (2006-08-21 14:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。