SSブログ

インド夫婦茶碗 [FUN♪]

古本屋で目にして、思わず購入してしまった「インド夫婦茶碗」。

イワノフは漫画大好き人間ですが、昔の少女漫画、そして
その少女漫画家達が読者層の成長に合わせて進出したヤングレディース系専門です。
                                    ↑注:いたって真面目な作品のみ

インド夫婦茶碗はどうやらメンズ(青年)系のようだし
いわゆるコメディー・ショート漫画なのだけど・・・・これが本当に面白い!!

久しぶりにお腹を抱えて爆笑しました。

笑うってストレス発散に本当に良いのね
最近、(また)職場で色々とあってモヤモヤしてたんだけど
少しスッキリしました。良い週末を過ごせそうだ

                 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Jetstream31

なんだろ、インド人と結婚した人が描いてるのかな?
by Jetstream31 (2006-11-25 02:45) 

イワノフ

20年ぐらい前からインドへ何度も
バックパック旅行に行っていた漫画家が
とうとう最後はインドの方と結婚されて
日本在住なんですが、国際結婚の軋轢などを
面白、おかしく描かれています。
by イワノフ (2006-11-26 12:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そら覚え勤労感謝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。