SSブログ

勤労感謝 [つれづれ]

11月23日(木) のち

今日は勤労感謝の日。
今年の「自分」の勤労に感謝し ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
溜まった疲れを癒すべくヒタスラ寝続けた1日でした。 (ん?何時もと同じだって??)

天気が悪いからか、あまり気温が上がらず
ここ2週間は暖かい日が続いていたので肌寒く感じました。

夕方の天気予報でも    「昨日より6度から8度も気温が下がって平年を下回り
                  肌寒く、11月中旬なみの1日でした」

・・・11月中旬? 今日ってもう11月下旬じゃあないかい??
 (たぶん12月中旬と言いたかったんでしょうね、今出さん。←関西で有名なお天気キャスター)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ぽん太

模範的勤労感謝の日の過ごし方でした◎です。
しかし夕方は寒かったです。今は結構強い雨。本当に明日晴れるのかな・・こっちは13度予想です。
by ぽん太 (2006-11-24 00:35) 

イワノフ

nice!とコメントありがとうございます(^^)

( ̄∇ ̄*)ゞエヘ 模範的ですか?
金曜日、こちらは17度ぐらいまで上がって
わりと暖かかったです。
by イワノフ (2006-11-26 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インド夫婦茶碗氷点 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。