SSブログ

秋ぼけ [ため息]

暑かった夏もいつのまにか終わり、過ごし易い季節になりました。
ところが最近、ものすごく眠い! 寝苦しい季節が終わったのに
寝ても寝ても寝足りない感じ・・・嫌だな、これだけ寝ても寝不足だなんて
睡眠中、知らないうちに無呼吸症候群になっているのかしら。

よって注意力散漫、ドジ踏むこと多し。
先日、出勤途中に借りてたDVDを返却&ついでに少しゴージャスな朝食をカフェで取ろうと
いつもより30分前に家を出たのに、駅の改札を通ろうとした瞬間、
肝心の返却DVDバッグを家に忘れて来た事に気付き愕然
結局、駅から家まで約10分、駅に再度、戻って10分・・・
20分のロスは大きくDVDを返却するので精一杯。
コンビニ
で買ったサンドイッチをロッカーで慌てて食べるしかなく
( ̄~ ̄;) ウーン 「春ぼけ」ならぬ「秋ぼけ」だろうか。。
気のせいかな、どこからか「老化現象」と叫ぶ声が聞こえる


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

TOSS

ろ~かげんしょ~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
by TOSS (2007-11-01 00:03) 

ぽん太

まだ早いでしょう(^^)/
by ぽん太 (2007-11-07 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プチプチラボ!? (その1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。