SSブログ

プチプチ [つれづれ]

                  

先日、バンダイより発表された新作・プチプチのオモチャ。(9月ごろ発売開始予定)
イワノフは包装材に使われているプチプチや小さくてブツっとした物=カサブタ、吹き出ものなど=を
潰したり掻き毟るのが大々好きなのですが、フリークとして意見を言わせてもらうと
これは少~し面積(プチプチの数)が狭いというか、少ない気がするなぁ~ 
せっかく潰したプチプチが復活するのも面白くないかもぉ・・・・(一面ぺちゃんこになったのが好き♪)


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

まる

知ってる~これ。
テレビで紹介されているのを見た。
でもさー、ちょっと違うよね。
プチプチを絞って潰すこと出来ないじゃん?
一つずつ潰すのもいいけど、絞って潰すのも好き。
イワノフさんのようなマニアではないが……・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
by まる (2007-07-02 23:33) 

Jetstream31

会社に、幅1mほどのプチプチシートがロールで置いてありますv(^^)
by Jetstream31 (2007-07-10 02:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

光陰矢のごとし秋ぼけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。