SSブログ

ハワイのお味 [食日記]

1月11日(水) 時々

                     職場で貰ったハワイ土産

            
                   毎度、おなじみ地方限定版コロンですが
                        ハワイにまであったのね
               頑張るなぁ~コロン! (と、いうよりグリコ?)

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Jetstream31

まぁ、ハワイはほとんど日本ですからww
by Jetstream31 (2006-01-12 01:39) 

ぽん太

最近時刻表開かないから記憶が曖昧なんだけど・・たしか、ハワイ・グアム・サイパン・韓国・台湾はJRの時刻表にホテルが掲載されてた様な思いがある。
by ぽん太 (2006-01-13 00:24) 

イワノフ

>Jetstreamさん
 私のハワイ・ワイキキビーチでの思い出
 浮き輪に浮かんでプカプカ気持ちよくダイヤモンドヘッドを
 観ながら漂っていたら「ピンポンパンポン~♪
 お客様のお呼び出しを致します。東京都よりお越しの~」と、
 ビーチ中に響き渡るデパートで聞くようなアナウンス。
 ・・・思わずのけぞりました。。。 
 ハワイって、本当、日本ですよね・・・
by イワノフ (2006-01-13 22:28) 

イワノフ

>ぽん太さん
 最近はネットを利用するので確かに(分厚い)時刻表を
 開かなくなりましたね。でも、驚きです・・・時刻表に
 ホテルですか・・・☆でも、多分、字だけの一覧表ですよね?
 使い勝手わるそう・・・(^^;)
by イワノフ (2006-01-13 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初詣 その2 彼方の光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。