SSブログ

冬本番 [つれづれ]

気持ち悪いほど暖かかった霜月でしたが
師走に入って、やっと(!?)冬らしくなって来ました。

先週に引き続き、今週もテレビに釘付けだったイワノフ。

もちろんフィギュア観戦がメインですが、その他も
先月に行われた従姉妹の挙式写真の整理をしたり
なぜかパソコンゲームの大富豪大貧民に没頭したり。

そして気がつけば週末は終わり
残るはサボったタオルケット等の大物洗濯物と(だって、寒いんだもん~)
一筆も書けなかった年賀状。。

現実逃避は続く・・・


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

ぽん太

年賀状?買ったはいいけど・・職場の机の上に置きっぱなし・・。いつになったら家に到着する事やら・・。
明日が取りあえず今年一番の寒い朝になりそうだって・・
お〜さむ・・。
by ぽん太 (2006-12-05 00:21) 

Jetstream31

今朝は3分半ほどコート着用を迷いましたw
by Jetstream31 (2006-12-05 01:25) 

イワノフ

nice!&コメントありがとうございます。

ぽん太さん・・・そのまま職場で書かれたら良いのでは?^^

Jetさん・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?この寒いのにコートを着ないの?
     それとも厚手か薄手かで??
  
by イワノフ (2006-12-06 23:24) 

ぽん太

え・・・実は、それとなくそのように思い始めてしまっております・・。
by ぽん太 (2006-12-07 01:03) 

イワノフ

その後、年賀状はどうですか?(^^)
by イワノフ (2006-12-16 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

親不孝「暗黒神殿」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。