SSブログ

ある酔っ払いの会話 [FUN♪]

6月8日 時々のち

お銚子を4本ぐらい空けてロレツが廻らなくなって来た同僚Yが
Y 「わたひぃ、明日は朝の8ひから整体の予約がはひってるのよね」

横で、これまたかなりグラスを空けている後輩Nが
N 「え、それぇって絶対、変ですよぉ~。朝の8時になぁ~んで整体なんですか?
    週末の8時に起きて行くっていったら高野山とか鞍馬山とかぁ!?」

(・・・何で高野山?)

それを3席ばかり離れて会話を聞きかじった新人2人が
新人A 「Yさんは山登りが好きなんだ、明日は朝から高野山だってぇ~」
新人B 「これだけ飲んだ翌日にだなんて、よっぽどお好きなんですね」 
勿論、横には空いたグラス。。

(誰も、というかYは一言も山へ登るって行ってないぞえ)
間に挟まってヒタスラ食べているだけのイワノフでした ←下戸


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

ぽん太

鞍馬の貴船神社は三大縁結びの神様になっている・・らしいので無意識のうちに神のお告げが出たのかも・・(怖)・・(笑)
by ぽん太 (2007-06-13 23:10) 

Jetstream31

8時じゃ遅い、高野山(^^;)
by Jetstream31 (2007-06-15 00:44) 

イワノフ

>ぽん太さん

そうか、鞍馬は無意識のお告げなんですね。。
じゃあ、高野山は自己鍛錬への願望なんでしょうか?(笑)

>Jetsさん

後輩Nは奈良に住んでいるので
多分、高野山へ行く時は朝の8時に出発なのでしょう(爆)
by イワノフ (2007-06-20 01:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

麻疹光陰矢のごとし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。