SSブログ

異常気象 [つれづれ]

9月7日 (日)

お盆以降、気持ち悪いくらい涼しい日が続いたと思ったら
また暑くなったりして、身体がついてけません[exclamation]
月末業務の疲れもあったのか、体調を崩し中[ふらふら]

マイレージの幸運に恵まれて、念願だった初の北海道旅行[飛行機]
大雪山の紅葉狩りを予定しているのだけど
8月下旬の異様な[exclamation&question]冷え込みで例年より2週間ほど
早く紅葉が始まったらしく、月末の疲れを癒す間もなくプラン変更に右往左往。

やっと変更プランが出来上がったと思ったら
9月に入り高温が続いたので紅葉前線が停滞中とのこと。
もう運を天にまかすしかないのかな~[あせあせ(飛び散る汗)] その前にまずは体調回復だわね[もうやだ~(悲しい顔)]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

世紀の走り"MR." PRESIDENT 前編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。